訪問ありがとうございます(*´∀`*)
初めての方はProfileを読んでからお進みください⌒★
(丸´∀`){PROFILE⌒★
ENTRIESより苺じゃ!}(`д´安)
ENTRIESより苺じゃ!}(`д´安)
ARCHIVES
CATEGORIES
メロメロパーク
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

なりたいなりたいなりたい!!
あなたのシンデレラになりt(自主規制)
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

兄貴最高!!!!!!!!
何気Pちゃん出てるよー
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
注目すべきはsexy担当(!?)の大倉さんの美声ですね
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
派手に決めて♪
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし慣れたですか?(´∀`)
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Fight + 1 ⇒ Eight = ∞

エイト溺愛・章大贔屓(Pq'v`●)



| - | | - | - |
放置プレイBANZAI!
ハーイ!お久智久のみきちゃんだよー!
はうどぅーゆーどぅー?
ってよくわかんないけど言ってみた!(笑

ってことで、改めましてこんばんわー(普通(笑
若干の放置プレイすんまそん!
一切の計画的犯行ではないのでその辺ご了承くださいね(´∀`)


実はですね、エントリーしなかった間にブログの書き方わかんなくなっちゃって(爆
や、リアルに!ホントに!!


何気切羽詰るとこもたくさんあって、まぁつまり切羽詰まってるのですよね。ウン
切羽つまってんすよ。17歳切羽つまってるんすよ。


あー・・・何なのだろう(´`)
とりあえず・・・ホンマすんません。
コメントは随時コメント欄に返すことにしました。
放置プレイすみません。ほな
| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments(7) | trackbacks(80) |
お願い
どどどどどーも!やいやいどーも!(謎
修学旅行で怖い思いをしながらも無事帰ってきまして時差ぼけも大体治まってきたため調子のってエントリーしてますみきですこんばんわです(・ω・)ノ
みなさん元気でした?

あ、旅行中の録画もばっちしでした!



でもってここでお願いがあるんですけどね、



今まで録画したテープが多くなりすぎたため、DVDに映したいのですが、みきの家にはそんな高機能の機械はありません(´`)
なので、ビデオからDVDへの録画をお願いしたいです。


・汚す、壊すなど映像に影響を与える行為
・返さない

この2つを行わない、というルールを守っていただける方なら誰でも構いません。


昨年の9月からのスカJ(∞のギモン)、ほんじゃに、少クラ、特別ドラマ、音楽番組、情報番組を録画しています。関ジャニ∞がメインで映っています。
大体ビデオテープ10本強あります。


こちらから2回ほどにわけてお送りするので、DVDに録画して、そのDVDとビデオを送り返していただきたいと思ってます。

お礼はその録画分の映像でどうでしょうか。
気にくわない方がいらっしゃいましたら、それについてでもいいのでコメント下さい。


コメント方法:

名前のところに「録画希望」
コメントのところに名前、年齢、コメント当

ブログがありましたらそちらのURLもお願いします。
メールが出来るアドレスも載せてもらえると嬉しいです。


東京局が見れない人など、どうでしょうか??(´∀`)
とりあえずエイトが出てた番組はほとんど録画したつもりですが、関西地方には住んでいないので東京圏でやったものしか録画できていません。

深い内容はメールなどでお話しします。



時間がないので困っています。
是非ともよろしくお願いします。
| 関ジャニ∞ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
じっくりコトコト
いや〜久々の更新は何だか照れますね。
スカ☆Jのラブレターくらい照れます(どんなだ

というわけで、みなさんお久しぶりです!みきです!元気でしたか?
今週はテストがあって切羽詰りまくりでさぁ大変!

でもってまた修学旅行で旅立ちます!
また1週間くらい更新しなくなりますが、みきのことは忘れないですださい(噛んだ(笑

もしかして事故やなんたらに巻き込まれて帰ってこれないかもわかりません。
一概には言えないので、これで最後かもわからないです、ハイ。

まぁないとは思うんですが・・・ねぇ。



とりあえずいろんなこと書いておこう。うん、そうしよう。

えっと、まず横山さんの髪型は・・・










結構



















好き








じゃないです。(笑



若いわー
ゆうちん若いわー

今日帰ってきてからほんじゃにのビテオ見てたんですけど、(おっぱい鍋 時
いや〜、村上信五がかっこよくてねぇ!(そこか!
あの髪型好きだわ〜
イケメンだわ〜
亮ちゃんブサイクとか言えないわ〜(笑  つかネタ古orz

あ、決してニチキド亮ちゃんがブチャイクなわけちゃいますよ!!!(アワワ
まぁ勘違いはないと思いますけど・・・あしからず。



あ、話ずれたな(笑
ゆうちんは髪が、そーだなー・・・やっかし横山裕全盛期の髪型?(自分勝手〜♪時(笑
ウン、ちょこっとロングがいいわ(´∀`)
でも今もっと短いんだよねー・・・どうしようかなー(何故悩む

あ、ドラマどうしようかな。
なんてたってダブルブッキングなわけでorz



あ、そうそう。
来週K太郎さん浜松町うろつくんですってよ!
もしかして会えるかもってことで、頑張ってきます!
運がよければつなビィにK太郎さんがいるかも!・・・なぁーんつって☆(待

にしても昨日はやけに音質よかった(´∀`)




ほんで〜スカJ?


何なんだあの 神番組 (爆



いろんなこと全部ひっくるめて神番組やったわ(笑


てかたっちょんの疑問ってリアルにすばるの言ってたのんやんなー
ピーの時は何語?って(爆爆爆  さすが!(?



そいえば、なんでエイトは1億3000万人に選ばれなかったんでしょう?永遠の謎だわ。
来年は絶対入ってるよね。8人で(´∀`)

てかPロンゲ微妙だ(超失礼
ってかほぼカウ魂みたいな勢いだった(笑




というわけで完全ノープランな終わり方でしたけれども(笑、
明日からツアーも始まりますし、年末は大忙しですね。
体調管理だけはしっかり整えていてほしいものです。



eightもeighterも頑張っていきまっしょい!










終わり方微妙ー・・・(笑
| 関ジャニ∞ | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
Happy Birth Day to Maru!
♪はっぴばーすでーとぅーまるー

はっぴばーすでーとぅーまるー

はっぴばーすでーでぃあ まーるちゃーん

はっぴばーすでーとぅーまるー


23歳おめでとうございます(´∀`)

マルちゃんに関しては 言うべきことはこれ以上にないな、と。
私の今の率直な意見。





あいらぶゆーそーまっちとぅーゆーとぅー(´∀`)



以上、バイバイ!(錦戸風味
| 関ジャニ∞ | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
馬鹿よりアホがいい
ど〜も〜
最近血液の味がものっそい好きなみきですけれどもー(´∀`)
指切れてるとちょっぴり嬉しくなっちゃう♪(ド変態
最近おっちゃん化してるのかもー・・・服装はめっきり安田章大なのになー


でもって今世紀最大のアホ行動・・・


レコメンキキノガシタorz


聴いてたのに


キキノガシタorz





2ウィークアキビューのクイズ?までは記憶にあるのにそれ以降の最も大事な区域の記憶がなーいー 何でーぇー

誰かレポお願いします!


でもってテスト&修学旅行で更新できなくなるかもです。
頑張って頑張ってみます。

多分出発前にまた書くと思いますが(・ω・;)
それでは〜



コメレス↓
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
渋谷
お久し振りですねみなさん(´∀`)
パソコンひらいたらすぐブログ巡りしちゃうわけで〜自分のんが更新出来ないというねー(・ω・;)

という事で改めまして
将来名字は渋谷がいいなーとか思っちゃったりしちゃったりしてる安田担当:みきです。こんばんにゃー(これ新しいわ(そーでもない?

自分の名前に渋谷が非常に合うんすよねー
ひらがななんで(´∀`)

でも安田も合わなくはないな(-ω-)

つか正直 結構みんな合う(笑


明日は頑張ってパソコンから更新じゃ(-ω-)
| ヶ-タィから | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
元気がない時〜
にゃー!
とりあえずにゃー!!
コレ言っときゃ治るでね!
でもってその後続けて「うっちひーろきー!うっちひーろきー!」だ〜ね!
これやればテンソンハイ間違いないだ〜ね!

ってことで毎日忙しすぎて更新する時間なかったくらい多忙な一週間でした!
なんかもーこの一週間の間にいろんなことがありすぎたのですけれども〜 あ、みきですけれども!(遅



とりあえず〜


タモステは神だ!





神だ!神!神!神!!



ミスっミっ・・・ミスっミスミスミスチルと!
関ジャっ関ジャニ∞さんがミスっミスチルチルさんととと!!(噛みすぎ


そしてのそしてのナイスポジション!

調子のってフルで録画しちまったぜー(*´Д`*)ギャ━ン!!


まぁ整理たしますとですね、
登場シーンが普通だったなーとか衣裳がやんかの時と違うなーとかマルが萌だとか あ、ミサンガ!とか侯隆さん坊z・・・とか章大がアクロバテイックとか亮ちゃんますますベッコベコとか全部いろんなことひっくるめて

本日のMVPは



萌クラ忠義(爆



萌クラ!萌クラ!!
萌てクラクラするから萌クラ!!ひゃっひゃっひゃ!!!(爆爆爆
もういっそのことYOU改名しちゃいなよ!萌クラいいよ〜YOUいいよ〜!

萌クラさんがミサンガ見せるためにあえて手につけてるのん外してたやつとか(マイク持つためなのか?
それをはめてるとことか 衣裳とかダンスとか声とか動きとか行動全部ひっくるめて


エロイ(*´Д`*)ギャ━ン!!


ちっきしょー何だお前!!
sexyオーラ出しまくって!!!2,3年前のYOUはそんなんじゃなかった!!出てなかった!!オーラ!
むしろさわやか青年?狙ってる雰囲気で若さゆえのエロさをふんだんに使用してただけだったのにいつからそんなsexy=大倉みたいな方程式が・・・



あー・・・オイラ忠義マジックにかかってしまったんだorz



でもって昨日は聞くジャニにRIZEさん出てましたねー!
jessieの声わかったオイラはすごいわ!(*´∀`*)<8ギャ━ン!

RIZEスキ(*´Д`*)
ヲタになる前からスキだったんだってばー!章大がスキって知って運命感じたね!(爆


あーアホがいるなー程度に流してくだパイ・・・
| 関ジャニ∞ | 10:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
カバタケ茶
マラソン大会の練習で外周3周も走ったら意識ぶっとびそうになったってかほぼぶっとんだわ!
どんどん修学旅行が近づいてきててウッキウキ♪なみきですけれどもー ってその前に期末あるんだった((;;゚Д゚;;))ってそいえばマラソン大会の方が先だったー!!((;;;゚Д゚;;;))フンギャー!!!

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOUたち笑っちゃいなよ!
今回のシングルの由来はここからじゃないのかと疑っているみきですけどもー!
きっと社長が「あ、YOUたちこれいいよ〜!タイトルこれにしちゃいなよ〜」って感じでこうなったのでしょう。あなおそろしやー(*´д`*)


でもって追記はソロ魂について★
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
桜なんとか? あー・・・あれおいしいよね(´Д`・)
どーもー
よくご飯にのっけて食べるピンク色の甘いやつを桜なんとかって呼んでるみきですけれども〜

え、誰かとかぶってますか?かぶってませんよね(´∀`)笑



改めましてー


HappyBirthDay!


手越祐也



ハートを黄色にしたのは亮ちゃんの手越愛ってことで♥

今日で〜19歳ですか?
あら、あたしと2つしか変わらないじゃないですかーぁ(´∀`)
なのに堂本兄弟で剛さんにあんなにいじられてたんすか(゚Д゚;)かなりおいしい役まわりだったじゃないですか!

あたしの友達(notジャニ)にてごにゃんがお気に入りの子がいますよー(゚∀゚)ノ
Mステ見て感激してたー「歌うまーい!」とかっつって。
まぁ砂時計に関してはどこまでも ますてご 押しですけれどもね(・∀・)



ほんでもって〜今日はやっとこさネバーランドが借りれたわけで!
あのヒト一週間たったから返したみたい(´∀`)
無事にあぶ放3も借りたし明日はビデオ三昧だ♪





(`ヽ´)コメレス(`ヽ´)
今日初めて見たけど亀ドラやばス!}('д'・
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |